絵本出版をサポートする会社はブログにて有益情報の発信をします

出版業界の知識を活かし絵本や書籍づくりのお手伝いをしている会社は、お客様一人ひとりが持つ強い思いを形にするサポート業務を日々行っております。企業様のブランディングを目的とした書籍にも対応しておりますので、自社製品の素晴らしさや日々の思いを形にする手段としてぜひお選びください。
依頼をお考えいただいているお客様により身近な存在であると感じていただける様、ブログという形で様々な有益情報の発信を行っております。絵本の出版にご興味のある方はぜひ気軽にご依頼ください。
  • ロゴ

    自費出版の可能性 #1

    2020/05/16
    本というものは本屋さんで売ってるものが全てと思っている方も多いと思いますが、お金を出せば自分で出版することもできます。自らお金を出して出版する形態を自費出版...
絵本や書籍の出版でお客様一人ひとりが持つ大切な思いを形にしている会社は、企画から書籍が形となるまで一つひとつ丁寧な対応をスタッフ一同が心掛ける事で日々厚い信頼をお寄せいただいております。一般・法人を問わず幅広いお客様にご依頼いただいた実績がある経験豊かなスタッフが一からサポートしておりますので、様々な目的やシチュエーションに合わせてご利用ください。
自費での書籍づくりはもちろん、企業様が日頃業務を行う上で大切にされている理念や自信を持っておすすめする商品をブランディングするサポートにも力を入れております。インターネット社会と呼ばれる現代で数多く存在する情報の中に埋もれる事が無い一点を形にするため、ご依頼をいただく際に生まれた様々なお悩みにも丁寧にお答えしております。また日頃お届けしている各サービスや絵本出版等の情報を織り交ぜながら更新するブログもご用意しておりますので、ぜひご覧ください。